2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


術後着


術後着は、病院で用意してくれました



以前、避妊手術を受けた病院では、
ワイヤーで傷口を留めてあったので
何もなしで帰ってきました

ななは全く気にせず、舐めずに過ごせましたが

あみは、舐めるわ噛み切るわで
獣医さんに
あみちゃん、自分で勝手に抜糸しちゃダメだよ
まだくっついていないじゃない
と言われ、術後着を着せてもらったのですが
うまく歩けず、
肩を出したり、紐をつけたりして
私たちで改良したのを覚えています

今回の病院は着せて帰してくれました
ちゃんと歩けていたので助かりました



術後着に首輪を使うので
持ってきて下さいと言われていました

20140218144746e22.jpg

なるほど
首輪をこうして使っているのですね

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

