2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



入れ替わったあみなな


あみとななの関係が、
手術前と違ってきました
なながあみを怖がっています

術後着、エリカラの姿が
あみだと認識できないようで
何回も匂いを嗅ごうと近づくのですが
以前のように、あみのシャーッが無いので
あみだとわからないようです

あみはななが半径50センチ以内に近寄ると
シャーッと言っていました


家の中で出食わすと
目を合わせ、あみがシャーッとして
ななはふんっ!という具合でした

それが退院してからのあみは
ななが近寄っても平気なのか、動じないので
未だ、ななはあみだと
認識できないみたいです

201402190833278a9.jpg

大好きな缶詰も
あみが視界に入る場所では食べたくない
得体が知れなくて怖いから
寝室や和室で食べたいと、
移動してしまいます

まるで、なながやってきた当時の
あみのような状態になっているなな

あみとななの立場が
入れ替わってしまいました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

