2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

抜糸


あみ、抜糸しました

薬も終了で、治療としては全て終了しました

縫って糸があった場所が完全に治るまでは
2、3日舐めないようにしなければならず、
もうしばらくはエリカラをつけたままですが
随分スッキリしました

きょうは、一番最初にあみをキャリーバッグに入れ、
次に他の用意をしたので、怒っていませんでした



もう見納めだと思い、昨夜撮ったむっちりさんのあみ


石の成分結果も出ていました
シュウ酸カルシウム91%
酸性尿酸アンモニウム9%

腎臓のケアもしなければならないあみには
スペシフィックのFKDを試してみるため
サンプルをお願いしました

抜糸の時もいいこにしていました

入院中もよく頑張りました

あみを、見守ってくださっていた皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございました

本日、再診料、抜糸合わせて
1050円


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あみちゃん、よく頑張りましたね。
結石を取り除いたから、
痛みも違和感もなくなるといいですね。
FKDがお口にあうといいなあ。
ななちゃんの調子はいかがですか?
ふたりが元気でいられるのが、いちばんの幸せですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad