2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


あみ8歳


3月12日はあみの誕生日
8歳になりました





相変わらずケーキに興味を持ってくれないあみさん

手術あともすっかり綺麗になり、傷もわかりません


このケーキ、きょうは慌てて買いに行きました



いつも親方が会社の帰りに買ってきてくれるので
今日もそうだろうと思い込んでいたら
「忘れた!」って

今まであみとななの誕生日には
必ずケーキを買ってきてくれたのに

アキレス腱を切った時にもななに
東北の震災でスキー場から
帰れなくなってしまった時も
あみにケーキを買ってきてくれたのに

閉店時間間近のケーキ屋さんでしたので
ホールケーキはありませんでした
あっても、食べるのがキツくなってきている
親方とふ〜みんです

7歳の年は夏に頻尿、
冬には手術と色々あったけど
8歳の年は健康に過ごせるといいね

運動もできるようになったから
ダイエットも頑張ってみましょうか

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

遅くなっちゃいましたが、
あみちゃんお誕生日おめでとう~~♪
今年こそ、病院知らずの元気な年になりますように!
ななちゃんと仲よく楽しく過ごしてね!

あみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
術後の回復もはやいですね!
まだまだ若い証拠ですよ。
この一年も、健康で楽しいく過ごせますように!

あみちゃん、お誕生日おめでとう〜
大きな手術も乗り越えたし、きっと楽しい1年になりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

