2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



血液検査結果と背中の気になるモノ


ななの検査結果を聞いてきました

クレアチニン2.1は正常範囲内
相変わらずギリギリですが

遡って数値を見てみると
腎臓ケア食を食べていた時は1.5くらいまで
下がっているのですよね

ストラバイトが出たので
尿路系ケア食を混ぜたり
腎臓ケア食の「腎ケア」のアレルゲンに
反応してしまうようになり
腎臓ケア食を食べられなくなって半年

範囲内ではあるものの
またギリギリの数値に戻ってしまいました

フォルツァディエチの腎臓ケア食を
増やしている最中なので
また、クレアチニン1.5くらいに戻ってくれると
いいなと思います



あみのほうは
術後の経過はとても良いのですが
肩甲骨の少し下に
プニッとしたものを見つけ
検査しました

線維がたくさん見られたので
3週間後、もう一度調べて
専門の先生に検査結果を見てもらうとのことです

それまで、大きくならないといいのですけどね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

きちんと定期検診していると
体調の変化に気づきやすいですね。
きちんと調べてくれる病院で安心できますね。
猫も高齢になってきたら、検診は欠かせないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

