2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


ななの状況


病院へ行ってきました

ななが一昨日あたりから食欲が落ちていたので
一緒に連れて行きました

リンパ腫の種類というのがあって、確定するため
取ってあった切片を遺伝子検査に出すことになりました

そして、来週金曜日から
抗がん剤の投与を行うことになりました

日中入院して
静脈から抗がん剤を入れ、
あともう1種類の薬を服用します

副作用に合わせて
量や回数も見て行くのかな
ただ、多少の副作用は薬が効いているということなので
そこがまた、難しい判断のしどころです

ななは、ステロイドを入れた輸液のおかげで
元気になり、食欲も出てきました

2時間ごとに、5グラムの缶詰しか食べられず
夜中はアラームをセットして起きて
ななが食べたそうなら缶詰を出してきました

食欲が出てきたので、一度に食べられる量が
少し増えました
3時間ごとで大丈夫になるかな?


リンパ腫と聞いた時
とうとう来てしまったかと思いました

IBDかもしれません、と言われた時
IBDからリンパ腫に移行(発症)することがあるという事実を
ネットで見て知っていましたので
怖いなとずっと思っていたのです


今はただ、ななのストレスが無いように
美味しく食べられるように
努めて行きたいと思っています


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

