2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


なな、ステロイドで元気に


ななは、ステロイドのおかげで
元気を取り戻し、食欲も出てきました

ステロイドは12日に注射で、
13日からは経口で投薬しています

エコーでステロイドによる胃への効果を診るのと
もし食欲が出なくて薬が飲めなかったときのために
注射をしてもらうかもしれないと
連れて行きましたが、エコー検査だけで終わりました

病院の診察台の上でも
色々なものに興味を示し、
先生に「昨日よりずっと元気だね」
と言われていました

このまま特に何かなければ
17日に抗がん剤治療に行ってきます


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

