2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07



雨の日


当ブログへお越しくださったみなさまへ
お越しいただきましてありがとうございます
ただいま、コメント欄は閉じさせていただいております

備忘録でもありますし、
ちょっと悲しくなるコメントが入ってきました

これまでブログを通してお付き合いさせて頂いた方々は
メール、手紙、LINEなど
すべて、何かしらの連絡を取る方法があると思われます
今後もそれらでお付き合いをよろしくお願いいたします









雨が降ると、頭痛が起きるのが嫌だなあ

今まではそんな程度でした

でも、今は
雨が降ると、カートで病院へ連れて行けない
って、思ってしまいます

昨日が晴れていて良かった

今日のななは昨日の輸液が効いたのか
ステロイドが効いてきたのか
調子が良く、

何度かちょこちょこ食べに来ています

今日の私は頭痛で
寝ていたいのですが、
なながこたつから這い出して来る度に
ドライフードを出したり、缶詰を出したり

ななはドライなのか、ウェットなのか
欲しい方でアピールの仕方が違います

ドライは台の前に座って
皿にかぶせてある蓋をちょいちょい

ウェットはそこらあたりにある
ビニール類を舐める

ななのチョコ食いに付き合って(つられて?)
あみもチョコ食い

あっという間に一日分が終わってしまいます

あみさん、太っちゃうよ


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

