2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


第1回抗ガン剤投与 第1クール1週目


ななは、昨日抗がん剤投与を受けてきました

火曜日に輸液をしていただいたおかげで
体調は万全でした
食欲もあって、元気もありました

預けている間に、自分の頭痛外来の病院と
iPhoneに機種変の手続きをしてきました

迎えに行って先生のお話を伺うと
エコーで見たら、胃の壁の様子が大変よくなっていると
そこへ、抗がん剤を入れました
このペースで1週間に1度の病院で、
まずは8週間続きます

そこで結果が出れば
2週間に1度の病院に減ります

ステロイドは半分の量になり、
免疫力が落ちるので、吐き気が出ないうちに抗生剤を2回
そして、3日後から経口の抗がん剤を与えます

帰ってきてすぐおしっこをして、
ゴハンを食べました

抗がん剤副作用の緩和にもなるというサプリメントは
顆粒でもゼリー状でもなく、液体のものが出ました

img60171456[1]
動物用マイタケMD-フラクションエキス

マイタケ?マイタケって、あのマイタケ??
なんだかよくわからないけど、副作用が少なくなるよう
ななのために効いてください
お願いしますよ

缶詰に一日5滴たらせばよいので楽です

風邪をひかせないよう、21度の和室に暖房を入れ、
25度前後になるようにしました

病院でのななはいい子だったようです
変に緊張していることもなかったようです

ゆっくり休んで、また、飲み薬を頑張りましょう


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

