2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

ピーターラビット


ななは、ずいぶん食が進むようなり
夜中の間もドライフードだけで過ごせるようになりました

缶詰を2~3時間おきに出す必要が無くなり
フードを食べたい時に自分で勝手に食べられるので
私はぐっすり寝ることが出来るようになりました

まだ、パーテーションを出していなくて
一緒の部屋だと、あみがななのフードを食べてしまうので
親方はあみと寝室で、私はななと和室で寝ました

リビングから、あみを寝室に連れて行き
ドアを閉めてしまった後、
親方はあみにやられたそうです

あみとしては、私と寝たかったのに
寝室に取り残され、
機嫌を取ろうとあみの鼻に指を近づけた親方に
シャーッをして爪を立ててガブッと噛んだのだそうです

あみらしい一撃でした



iPhone5Sにカバーを買いました

141019-1.jpg

自分でもびっくり
ピンクや赤は封印して
ピーターラビットに一目ぼれ
水色のiPhoneに仕上がりました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad