2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



どうする?明日の投薬




きょうは、ななに抗ガン剤を飲ませました

ひとりでは、口の中に入れるのは無理だと思い
いつものように砕いてウェットの裏ごししたものに
混ぜて与えました

ゲキまずらしく、苦労していて可哀そうだったので
ポイッと一瞬で済むように、
明日は頑張って口の中に入れてみようと思います

親方が会社へ出る前に二人がかりで
やってみます

ななは、病院でも自由を奪われることが
何より嫌いです
採血の後の止血で足を押さえているときが
一番嫌がります

体を押さえて顔を押さえ
口を開けさせて…

考えただけで大変そうだなあ

昨日から今日も
今までの所、食欲は落ちていません

本人の体質もあるのでしょうが
サプリも効いているのかもしれません

昨日書き忘れましたが、エコーで見ると
胃の中がずいぶん良い状態になっているとのことです
肥厚した部分も少なくなっています


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

