2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


経口投薬成功


やりましたっ!

ついに、ななの経口投薬に成功しました

昨日も投薬だけに病院へ行き、お願いしました
わざわざ行くのも、先生が無料でやってくださるのも気が引ける
どちらにしても、家で出来るようになりたいなと
思っていました

病院でのななは、診察台で大人しい

そうすれば、顔を上に向けさせれば
ゆっくり口を時間をかけて開けさせ
薬を持った手を離す

そうだ!
普段、入ったことのない音楽室の
上下可能なテーブルに乗せるというのはどうか?

今朝、ななを音楽室に連れて行き
テーブルに乗せると、飛び降りてしまいました(汗

親方がテーブルに戻して
しっかり押さえ、私が顔を上に向け
ゆっくりゆっくり少しずつ口を空けて行き、
ここだ!と思ったところで薬を持った手を離しました

吐き出さないか様子を観察して
ОK

明日も出来るかどうかの自信は
ありません


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

