2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


待ち時間は1時間


今日、ななの5回目の抗ガン剤治療に
連れて行きました

月曜日に白血球値がかなり戻っていたので
今日は、気が楽でした

この病院はこじんまりしていて、
優しい先生がいて、
病院も今日のお天気のように
穏やかな時間が流れていました

カートの防寒用カバーを取り外していると
私よりも前に来ていたらしいおじさんが

「まだ?
11時から待ってるんだぞ」

と怒鳴りました

受付にいたのは、別の人の清算をしていた
新任の獣医さん

「診察は次になりますが」

「電話した時、一人って言ったじゃないか!」

「あ、すみません、お電話いただいた時には
お一人しかいらっしゃらなかったんですが」

「じゃ、そう言えよ!」

「申し訳ございません」

いっぺんに空気が変わってしまいました

私は自分を落ち着かせるために
ゆっくりと防寒用カバーをたたみました

ななは、経口の薬を飲ませてもらうために
月、火、木
抗ガン剤投与のために
金曜日に病院へ来ています

11時45分くらいに着くように出かけ
(午前診療時間は12時まで)
1時近くまで待ち、薬を飲ませる、
金曜日は預ける、
をして、帰りつくのは1時半です

みんなこんな感じで待っているんです

診察室に入ったおじさんの連れていた猫さんは
膀胱炎のようで、食欲もあり、元気もあると
診察室の外まで聞こえていました

ぐったりして急患でお願いしたいならともかく

私は
「仕方がないでしょ!来るまでの間に
何人かの患者さんが入ってしまったんだから
状況を見てわかるでしょう?
言えよっていうけど、電話かけてきた人が
あなただって、受付にいる人が判るとも限らないでしょ!!!」

って、
LINEを送っていました
親方に



もう少ししたら
ななを迎えに行きます


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
コメント欄を閉めてしまってから、「拍手」に票を入れてくださるみなさんに
感謝しております。ありがとうございます。
ななが寛解したら、また開けるつもりいます。
「拍手」は励みになっております。本当にありがとうございます。

 | HOME | 

FC2Ad

