2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


第5回抗ガン剤投与 第1クール5週目


5回目の抗ガン剤治療に行きました

白血球は6700に増えていて
今回は定量で点滴することになりました

迎えに行くと、点滴されていた腕を
一生懸命なめていました

先生によると、
今、点滴していた針を抜くときに
ゴロゴロ言っていましたよ
さっきまでは寝ていたみたいだし
ずいぶん慣れてきましたね

ななは病院へ連れて来る時も手がかかりません
さすがにキャリーバッグに入れる時は緊張していますが
一度入れてしまうと蓋を閉めるまで外へは出ませんし
カートに入れて外へ出ると、メッシュの所から
外を見ています

病院へ着いてから待ち時間も
固まる様子はなく、
周りを観察してあちこち見ています

入院中、リラックスできる余裕も出てきて
治療の結果も良く、良かったなと思います


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

 | HOME | 

FC2Ad

