2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

第6回抗ガン剤投与 第1クール6週目


11月21日に、6回目の治療を受けてきました

今回は思ったより白血球値が戻らず
8掛けでの投与となりました

今週月火木曜日に次いで4回目の病院です

ななは、病院から帰った後、玄関から外に向かって
鳴くことが多くなりました

もう一度外に行きたいのかなあ
「次に行くのは月曜日だからね
また、カートでお散歩しようね」

と言ったら和室に入って行きました

口をくちゃくちゃしていたこと
(気分が悪い時にする猫の行動です)

前足のひじにあたる部分の
オーバーコートの毛が
気持ち薄くなっていること
(ストレスによる舐め過ぎの行動?)

この二つ、先生から指摘がありました

帰宅後観察していますが
気分が悪そうな様子はありません
オーバーコートの毛が薄くなったところを
特に舐めている様子もありませんでした

カートでの毎日の通院が
こちらの思いこみで楽しみなのではなく
ストレスになっているのだろうか

チュアブル錠をやめてから
食欲が「落ち着いている」のか
「落ちているのか」

注意して見て行きたいと思います

お迎えでお話をしている時
「ななちゃんは、点滴の時も
針を抜く時も、一人でやらせてくれるんだよね
本当にいい子だねえ」
と先生に言われていました

日帰り入院での様子としては
とても扱いやすいそうです


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

ななは、アニコムの保険に入っています
入った時、アレルギー性胃腸炎として
治療を受けていたので
消化器疾患は免責という条件でした

今回、リンパ腫を発症し、保険適用の手続きをしたのですが
消化器型リンパ腫だったため、適用外という返事がありました

リンパ腫発症からこれまでの治療費
9月22日  ¥2,160  エコー検査
9月23日 ¥13,992  血液、エコー検査
9月25日  ¥2,160  エコー検査
9月30日  ¥9,396  血液、エコー検査
10月4日 ¥76,356  血液、内視鏡、生検査
10月7日  ¥2,333  胃薬
10月9日  ¥5,616  エコー検査 輸液
10月10日 ¥6,156  輸液
10月12日 ¥21,384 エコー、病理検査、胃薬
10月13日 ¥2,160  エコー検査
10月14日 ¥4,428  輸液
10月17日 ¥26,881 抗ガン剤治療、血液、エコー検査、飲み薬
10月20日 ¥8,316  血液検査 飲み薬
10月24日 ¥29,754 抗ガン剤治療、血液、エコー検査、飲み薬
10月27日 ¥7,020 エコー、血液検査
10月31日 ¥30,294 抗ガン剤治療、血液、エコー検査、飲み薬
11月3日  ¥7,020  エコー、血液検査
11月6日  ¥3,780  血液検査
11月7日 ¥27,540  抗ガン剤治療、血液、エコー検査、飲み薬
11月10日 ¥5,400  エコー、血液検査
11月14日 ¥27,540  抗ガン剤治療、血液、エコー検査、飲み薬
11月17日 ¥5,400  エコー、血液検査
11月24日 ¥27,540  抗ガン剤治療、血液、エコー検査、飲み薬
計 ¥352,626

 | HOME | 

FC2Ad