2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


点滴入院


ななを、朝一番で病院へ連れて行きました
入院して点滴を受けることになりました
夜には帰ってきます

昨日、自分からは全く食べなかったので
ペットチニック、フェロビタⅡを
与えていました

水曜の朝、普通のウンチと最後の方に少し軟便を見て
夜は酷い下痢、水下痢してしまいました

脱水症状を心配しましたが
1回の酷い下痢くらいでは心配ないようです

先生によると、
何回も下痢したら、大腸性の下痢が考えられる、
1日のうちに2回の排便なので、小腸性の下痢でしょうと

小腸が影響を受けていると、胃も影響を受け、
食欲もなくなるんだそうです

ななは、食べたい素振りを見せていました
用意を始めると、「食べるぞ!」という感じで爪とぎをして、
缶詰を出すと匂いを嗅いで、口をクチャクチャとして
要らないと、その場を離れてしまう
という繰り返しでした

その缶詰のスープをシリンジに入れて飲ませれば
嫌がらずに受け入れるのです
吐き気も無さそうに見えていましたが
たぶん、吐き気はあったのでしょうとのことでした


まずは体力を回復させなければならないので、
13日の抗ガン剤治療は中止となりました

今日、夜の診療時間内に迎えに行きます
少しでも食欲が出てくれるのを願っています


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
ななのことで、
ずっと検査を受けていなかったあみのおしっこが取れたので
持って行きました

ななの迎えに行った時、結果を聞いてきます


12月11日診療費

再診、皮下輸液、血液、エコー検査、入院費 
¥17,064(補償対象)

H2ブロッカー
¥1,296(補償対象外)

自己負担額
¥9,828

 | HOME | 

FC2Ad

