2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



料理で裏ごししたことはないんですが 通算9週目


今日もななを預けてきました

141212-01.jpg

昨日は朝から夕方まで点滴して、
帰宅後、水下痢状のウンチが出て
そのすぐ後に、軟らかい固型状のウンチが
ほんの少し出ました

他には前日と変わったところは見られず
自分からは食べないで、きのこハウスに籠っていました

少しでも食べ始めてくれたら
今日は昼からの点滴でと言われていましたが
全く食べなかったので朝から連れて行きました

缶詰の魚を裏ごしして
シリンジで飲ませています
スープだけでなく魚も含まれているので
タンパク質も摂れているはず

さてと、
帰ってくるまでに
缶詰の魚を裏ごししておきましょうね


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
あみのおしっこ検査
タンパクプラス1であるが、綺麗なおしっこ 特に異常なし

●12月12日(金)

再診、入院、静脈・皮下注射、血液検査(補償対象)
¥9,396

H2ブロッカー(補償対象外)
¥1,296

自己負担
¥5,994

 | HOME | 

FC2Ad

