2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


真夜中の物音


ななの状態がほんの少しですが
上向いてきました

昼間の2時間おきから、
夜は食べられる量が増えて
3時間おきとなりました
夜、物音で目を覚ますと、
3時間が待てなかったのか、
ドライフードを食べようとしていました

結局食べられたのは一粒でしたが
用意したシリンジ入りの裏ごししたIアシストは
前日の1.2倍くらい食べられました

大好きだった整腸剤も、金曜日は
飲まされるのが迷惑そうでしたが
今朝は美味しそうに飲みました

今朝は1.5倍くらいの量を
食べられるようになり、
3時間おきに与えることが出来ました
缶詰も、ひと舐め出来るようになりました

病院で、エコーを診ていただいて
腸管も動き始めているようだし
食も進み始めているし、
点滴の針を抜いて頂くことになりました

順調に回復すれば、家での投薬はチュアブル錠のタケプロン、
マイトマックスという整腸剤のみで
木曜日か金曜日に白血球が安定したか検査、
胃腸もエコーで診ていただくことになりました

頑張って食べようね


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

●12月14日

再診、皮下注射、エコー検査(補償対象)
¥3,726

H2ブロッカー(補償対象外)
¥648

自己負担
¥2,511


 | HOME | 

FC2Ad

