2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

あみ、書きます!


こんにちは

あみです

私は今までフェイスブック
やっていたんだけど
ふ~みんがブログもやってみたら?
って言うんで
時々ふ~みんに代わって
登場することになりました
よろしくね

私もななのこと、書きます
食欲が思ったよりも戻らなかったので、今日もななは病院


ななが食べられそうなドライフードを探すヒントとして
先生が「気持ち悪い時は脂肪分が少ないほうがいいですね」
と言っていたので

ふ~みんは、私の食べている
c/dライトをあげてみたら
なな、食べたんだよ~!
体重管理用フードですけど、何か?

でもこれね、ななの
アレルゲンが入っているんだって
ふ~みんはホームセンターに雨の中
他の体重管理用フードを探しに行きました
こんな時のフットワークの良いこと!

ヒルズのr/dっていう、
アレルゲンが入っていないフードが見つかって
ななも無事、食べられて「良かったー!」って
親方に動画撮って送っていたよ


携帯でも、ご覧頂けるようになりました

私も欲しいって言ったら
「もう少し待ってね、ななはきっと
もうすぐ普通に食べられるようになるから
そうしたら、これは余るから
あみちゃん、食べて」って

余り?
失礼しちゃうわ





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad