2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


r/d大好き 通算10週目


薬を休薬して、点滴や輸液をしてもらいながら
強制給餌を続けた結果
ななの食欲が戻ってきました

以前食べていた缶詰や
ドライフードはまだ、食べられないようですが
r/dなら、60g/日いけそうです

白血球はまだ安心できるところまで
戻っていません

肝臓は正常範囲内ながら少し心配程度
腎臓は心配ない正常範囲

5ミリくらいの厚さのあった場所は
なくなっていて、
食べられない時期の、胃が縮んでいた時の
たるみのようなものだったのではとのことでした

昨日病院で
年末年始の休診のお知らせ
「12月30日午後から1月3日終日」を見て
抗ガン剤治療を再開して
また、食欲不振になってしまったら…
休診日になってしまったらどうしたらいいんだろう
と、不安な気持ちで待っていました

「白血球が戻っていても(戻っていなかった)
今年はもう投薬再開はしないつもりでした
体力を戻して、来年早々にまた考えましょう」
ということでした

完全な食欲復活を取り戻したいですね





さて、あみのほうは
定期検診から3ヶ月経ったので
エコーと尿検査をすることになりました
すでに尿検査は良い結果が出ています

先生があみの性格を考えて
「待ち時間が少しでも短く
診察もササッと終わった方がいい」と
午前診療の終わりの時間に
予約を入れてくださいました

ななはどんなに待ち時間が長くても
キャリーバッグのメッシュの所から
外を観察して、その時間を
楽しんでいるような感じがあります

あみはキャリーバッグの短い方の辺に固まって
肉球に汗をかき、出される時には
シャーをして、爪と歯で襲います(私は病院で
怪我をするところを先生に見られた…)

家でキャリーバッグに入れる時は
また、親方のスキー用手袋を借りなければいけません


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
12月18日分

再診、血液検査
¥7,020

補償対象外の薬
¥2,041

アニコム負担額
¥3,510

自己負担額
¥5,551

 | HOME | 

FC2Ad

