2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

ななの年末年始


ななの年末年始の治療方針が決まりました

ステロイドを
倍増して投与することになりました

ステロイドを使うと、
今後の抗ガン剤投与の効果が
薄れるかもしれないリスクはありますが、

白血球を増やす注射、
今のななは、元の骨髄のほうも
少ないので、
注射をしても効果が薄いであろうということ、
ステロイドが白血球を増やすスイッチの
役目もするということもあるんだそうです

今日はステロイドと強肝剤も入れて
もらっていました

何もなければ4日に
肝臓も含めて検査をしてもらいに
行きます

休みの間はシリンジで投薬しますが
診療がある日は投薬が難しければ
注射してもらいに行きます






あみです

今日、診察室を出る時、
先生が「ななちゃん、頑張ってね」と言った時
ふ~みんは思わず、
「がんばりまちゅ」ってななの声色で
言ってしまったんだって

普段、ななや私の声色を使って
話している癖が出ちゃったのよね

家に帰ってから
「今思うと、すごく恥ずかしい!!」って
言ってました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~



再診、皮下注射、内服薬
¥4,774

サプリメント(補償対象外)
¥1,036

アニコム負担分
¥2,387

自己負担分
¥3,423

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad