2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

ゴハンのためなら


あみです

気づいているかもしれないけど

私、ななのゴハン食べてるわよ

ゴハンのためなら
キライな布団にも
もぐれるんだから



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
12月30日分

再診、皮下注射、エコー
¥3,888

アニコム負担分
¥1,944

自己負担分
¥1,944

コメント

くりひなママさん、ありがとうございます。
ななは、扱いやすく、寛容な子なので
看病する側としては本当に助かっています。
なんとか年末年始を乗り切って、来年早々に
第2クールに入る事が出来るといいなと思っています。

あみです
ななのゴハンを食べちゃうの、やっぱり
ふ~みんにバレた。
くりちゃんやひなちゃんは、お互いのゴハンを
たべちゃうってことはないんだよね。
1階と2階だからだっけ?
私はそれでは全く防げないわね。匂いを感じて
ゴハンを見つけて食べちゃうから。

闘病記録、毎日拝見していました。
来年はもっともっと快方に向かいますように。
ななちゃん頑張れ!
あみちゃんもこっそりななちゃんのご飯食べて頑張ってるのね(笑)
たくさん食べて、体力付けとかないとね。

ふ~みんさん、親方さん、お正月もなかなかゆっくりとは
いかないかもしれませんが、
どうぞお体ご自愛くださいね。

来年はご家族皆様、健やかに過ごせますように。。


ピーチちゃん、お久しぶりです。
カーチお母さん、プーチお父さんもお元気ですか?
あんなに小さかったピーチちゃんが
コメントをくれるようになったなんて、
感慨深いです。
なな、頑張っていますよ。
ありがとうね。
カーチさんにもよろしくお伝え下さいね。

あみです。
ピーチちゃん、大きくなったねえ。
ななはお薬を飲んだり、病院へ行ったり、ふ〜みんを手こずらせることなく、
頑張っているよ。早く元気にならないかな。
ケンカを仕掛けても、やり甲斐がないし、
ふ〜みんが私のこと、ものすごく怒るの。
お元気でね。カーチさんにもよろしくお伝え下さいね〜♪

あみお姉ちゃん、御無沙汰しています。ピーチです。
ななちゃん、体調くずし病院通い大変ですね、ななちゃんの快復お祈りしています。
ふ~みんお母さん、お体ご自愛下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad