2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11



ものすごい食欲 通算12週目


ななの食欲がものすごいことになってます

たぶん、ステロイドのせいだと思いますが、
夜10時に用意した40gを朝までに
食べてしまうんです

あみが、コタツ布団をくぐって
ゴハンを食べられるようになったみたいなので
以前のように私のベッドの脇に
蓋をしておいてあります

ななは夜のうちに何度か起きて
開けてと蓋をチョイチョイするので
私が開けてやり、フッと落ちる前に
蓋を被せているのです

落ちてしまうと蓋が開いたままになり
あみが食べてしまうことになります

そのチョイチョイが
5回くらいあって
食べ終わると、今度は布団に入れてと
私の顔をチョイチョイとします

今のうちにしっかり食べて太ってもらいたいのですが
今度は食べ過ぎで胃腸を壊すといけないので
注意が必要です


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

