2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11



レスキュー・プロトコール 通算13週目


ななを病院へ連れて行きました

エコーで診ると
厚みが少し増していました

ステロイドだけでは
もう効かないんだ

今日の抗ガン剤は
腫瘍に栄養が行かないように阻害する
という筋肉注射でした

痛いんだそうです

初めてななのシャーッを見ました


痛かったんだよ

うんうん、よく頑張ったね

先生は、
「そっか、ななちゃんは
静脈点滴の方が平気なんだ」

金曜日に効き具合と
白血球の値を測りに行きます

白血球の値が戻っていたら
以前の薬で静脈点滴をすることに
なりそうです


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

再診、抗ガン剤筋肉注射、エコー、内服薬(補償対象)
¥11,783

MDフラクション、H2ブロッカー(補償対象外)
¥8,294

アニコム負担額
¥5,892

自己負担額
¥14,185

 | HOME | 

FC2Ad

