2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


どっちにしようか


白血球の検査に行ってきました
6600ありました。
維持です

経口の抗ガン剤も飲ませてもらいました

さて、明日からの経口投薬

この薬は金曜日の静脈点滴の3日後から
4日間飲む薬です

1回に1錠飲ませる方法もありますが
先生は、ななの白血球低下を心配して
4つに割り、4日間で投薬するように
してくれていました

静脈点滴の薬との連動性はないので
水曜日の休診日は飛ばして
金曜日朝一に飲ませて
昼から静脈点滴に入っても
構わないとのことでした

金曜日に朝一で連れて行くと
相当長く病院にいることになる、
それは可哀そう

でも、水曜日の休診日、
またあの経口投薬騒動も可哀そうだし

どちらにするか






サンプルで頂いたフードは
消化器サポートにすることにしました

食物アレルギー治療中も
問題はなかったし
3つの中でカロリーが一番高い

でも、リンも高いので
r/dと半々にして
体重を増やすことを最優先して
だんだんz/dを混ぜて行こうと思っています
z/dはリンの量も低く、アレルギーにも良く、
カロリーは3つのうち2番目


z/dは以前、
酷い下痢になってしまったことがありました

問い合わせると、
分子が大変小さく
腸が慣れるまで吸収が追い付かず
5~6粒ずつ増やしてみてくださいと
言われていたのです






もう一度挑戦してみたかったフードでした

ななばかり、新しいフードをもらっているので
あみがふてくされています




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
再診、血液検査、エコー検査、内服薬(補償対象)
¥5,724

アニコム負担額
¥2,862

自己負担額
¥2,862

 | HOME | 

FC2Ad

