2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


第13回抗ガン剤投与第2クール5週目(通算18週目)


今日は抗ガン剤治療の日でした
3週間に一度の薬です

最近、ななはほんの少し吐いたりします
お腹がいっぱいになって
げっぷと一緒に出るイメージ

昨日の早朝がそうでした
でも今朝は、あみが盗み食いしたおかげで
お腹がいっぱいにならなかったのか
吐きませんでした




病院でのななは
機嫌が良かったそうですが
ほんの少し吐いたそうです
でも、家にいる時と同じで
すぐに食べたがったようです

実はあみですが
何の気なしに抱っこした時、
膀胱結石摘出手術の痕を
舐めて細かいかさぶたになっていて
もし、ななが明日食欲に問題なければ
あみを連れて行かなければならなくなりました



初めてのカート

そして何より、捕まえるのが
怖い!


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
再診、抗ガン剤、皮下注射、血液検査、内服薬(補償対象)
¥26,676

胃薬注射、サプリメント(補償対象外)
¥1,944

アニコム負担額
¥10,000

自己負担額
¥18,620

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

