2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


膵炎併発の恐れ

まずは、昨日病院から帰ってから、
今朝までは1度も嘔吐がありませんでした

体力も温存できて良かったと思います

ただ、昨日は
落ち着いて、きちんと頭を整理して
書けていなかったことがありました

膵炎併発の恐れです

昨日のエコー所見で
膵炎の恐れもありということで
帰り際に採血して検査に出すことに
なりました

今日はまだ結果は出ていませんが
もう1度エコーを診ると
確かに白く見えるところが
膵炎の可能性を物語っていました

嘔吐がなかったということは
ありがたい、
胃の出口のギュッとなっていたところが
少しスムーズになっている、
炎症への薬も効いているのでしょう
とのことです

まだまだ緊張の日が続きます

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

頑張ってね。

ななお姉ちゃん!体きついよね。負けないで、カーチ家皆で応援しています。
ふ~みん母さんもお体気を付けて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/1127-c92ba03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

