2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

今朝は違った

午後9時に食べさせてみたらどうか、
というところで途中になっていましたが
朝方吐くのは一緒でした

先生が夜中12時に飲ませる
吐きどめをくれましたが
飲ませても同じでした

いつも朝方、絶不調で
元気のないまま病院へ行き、
輸液で元気を取り戻し
一日中強制給餌をして頂いて
もう一度帰りがけに輸液をして頂く、
ということが続きました

昨日は吐き気止めと
胃の保護剤、以前飲んでいた
チュアブル錠が出ました
甘くていい香りの、ななの好きな薬

先生は吐き気止めを優先させて、
もう薬は飲めない!
という感じだったらチュアブル錠は
無理しないでと言われました

でも、ななの好きな味だから
せっかく出たのなら飲ませてやりたい

吐き気止めは
悪戦苦闘しながら飲ませましたが、
チュアブル錠は、何とか
無事に飲ませることができました

そして今朝、
ココ何日か続いていた嘔吐が無かった!
朝の吐き気止めを飲ませて
3時間後、退院サポートも5ml食べました

嬉しかったのは
ずっと和室から出なかったななが
2階のリビングにやってきたこと!
今はリビングのきのこハウスで寝ています

今日は休診日ですが
一時、先生が来てくださるので
輸液に行ってきます
本当にありがたいです(涙

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad