2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


ななのペース?

昨日の昼間は結構食べられたので
夜は少しペースが落ちたようです

もしかするとこれがななの
ペースなのかもしれません

12時吐き止めの薬の前に
吐いてしまいました
12日夜と同じで
ウンチの直前でした

ウンチが出る時の吐き気だけなら
薬はどうしようかなと思いましたが
うずくまって具合が悪そうだったので
吐き気止めを飲ませました

1時間半後に何とか5.5ml食べさせ
朝の吐き気止めは要るかな?と
様子を見ていると、
とても食べさせられる状態では
なさそう…💦
吐いちゃう前に薬💨

こんな飲ませ方、良いのだろうか💧

それから2時間経って
ドライフードの匂いを嗅がせるも
嫌がって横を向いてしまう💬

水分をもう少し摂らせるよう
言われていたので、
野菜の粉のサプリメントを
水に溶かして与えてみました

水だけだとなかなか
飲んでくれませんが
2ml飲みました
その後退院サポートを6.5ml

今日の出だしはまあまあかな

また、1日頑張りましょう

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

