2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

吐き気止めのタイミング

吐き気止め、
不安なら飲ませてしまおう
という飲ませ方、
どうなんだろうと思っていましたが
結論が出ました

飲ませたほうが良い
です

今日も12時に飲ませればよかった

飲ませずに過ごしたことで
午後はグッタリして
もちろん退院サポートも
進みませんでした

通院での輸液は1日1回でしたが
2回に分けたほうが
ななの体調を保つためには
良いということで
明日、明後日は朝晩…
というより、昼と晩に
行くことになりました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad