2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


今日は弱音を吐いてきます

輸液を2回にすることになり、
美容院の予約時間に当たってしまい
美容院に時間変更をお願いするため
電話しました

「わかりました、
変更したこの時間でも無理そうなら
電話下さい
電話も出来そうでなければ
それでもいいです

その時は、
察します」

ユーモアのある答えに
ウケてしまいましたが
この優しい美容師さん、
お宅に猫さんがいます

いつも美容師さんの猫さんや
あみななのことを話していました

こういうところでも
ななの闘病を支えてもらっているのです

12日木曜日までは
1日病院で預かってもらい、
強制給餌もして頂いていました

金曜日、土曜日と
家で強制給餌をしたのですが、
私、まとめて寝られるのが
午前2時の給餌の後、
吐き気止めを飲ませる6時までしか
ないことに気づきました💥
本当は4時にも様子を見て
食べられそうなら給餌したいところです

預かって頂いていたときは
その間に
3〜4時間寝ていましたので
なんとか出来ていましたが
家でとなると、
昼間、2時間おきの給餌と
投薬があるので寝られないし、
身体が悲鳴を上げ始めました💦

ななの看病に関しては
心の根性はあるのですが
体力的な根性がなく
片頭痛、花粉症の症状悪化、
胃腸の不調など
身体のほうがついていけなくなりました💧

ななのストレスを考えると
家でなるべく給餌をしてやりたいので
午前中だけとか、午後だけとか
お願いしてみたいと思っています

輸液のことを考えると
昼近くに預けて輸液して
診察が終わる頃にまた輸液してもらって
迎えに行くのがいいのかな

今日は先生に相談してみます
弱音を吐いてきます💦

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

