2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


胸水

ななを午後から預けることを
承諾してくださり、
ななを預けました

大変なときは
朝イチからでも預かりますので
とも言ってくださいました

午後からたっぷり寝て
ななを迎えに行きました

診察室にいつものようにななが居なくて
液体の入った注射器が置いてありました

ななの胸水を抜いたそうです
そして顕微鏡で見ると
変形しているので
確かなことは言えないが
リンパ球が見えると

リンパ腫が胸に転移しているか
または全く別の腫瘍なのか
という可能性がある
とのことでした

これを病理に出すこと、
肝臓への影響という懸念はあるが
ステロイドを使うということの
承諾がほしいということ、
ガン性疼痛のための注射をしたという
話がありました

明日は朝イチで預けて
レントゲンも撮ることになりました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

