2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


トロンとした なな

ななのレントゲンの結果の
お話がありました
おそらく肺への転移では
ないでしょうとのこと
肺は綺麗だそうです

昨日胸水を取ってもらってから
またたまっていたけど
それほど多くはなさそう

今日はステロイドも入れているので
改善していくのを期待しているところです

そして今日は今までと違う薬、
食欲増進剤を入れたそうです
「これは、トロンとしちゃうんです」
と説明を受けました

キャリーバッグを見ると
ななはいつもよりも元気に
飛び込んでいました

明日もまたお願いします
とご挨拶して帰宅して
キャリーバッグを開けると
舌の先がちょろんと出ていて
黒目がメチャメチャ大きい

ちょっとびっくりして
病院に電話してしまいました
瞳孔が開いている、これが
先生の言われた、トロンとした状態、
でした

あんなに元気に
キャリーバッグに入ったので、
帰宅後の様子とのギャップに
驚いてしまいました

明日も朝イチで病院に行きます

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

