2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

午後休診の日

今日は病院でも15粒くらい
ドライフードを食べたらしい
先生も喜んでくれました
強制給餌も12mlも食べて帰ってきました

さて、今日午後から明日1日、
何事もなく過ごしてほしい

胸水は今日も抜いたそうで
38mlあったそうです
昨日は抜いていないので
ここ2日分の量です

明後日までそんなに急に
呼吸が苦しくなるほどたまることは
ないでしょうとのこと
たまらないでほしい!

休診中にどんなふうになったら
開いている病院へいくのか、
その時の今している処置、超音波画像、
薬の名前を書いていただきました
これらが役に立つことがないように
祈ります

先生が多分大丈夫と言っているときは
私たちが不安に感じていても
今までも大丈夫でした
だから今度も大丈夫でしょう

今日、私は4時半から6時半まで
自宅で仕事
だから食べて欲しかったんだけど

帰ってきて最初の強制給餌、
教わったコツ通り、やってみました
4mlしか食べない

1日に50〜60ml食べれば
脱水症状に関しては大丈夫だと
言われたのですが、
そこまで食べられなかったらどうするか
と親方に突っ込まれ
聞くの忘れた💧と不安になる私
食べてもらわなくてはしょうがない


先行き不安💧

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad