2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

ステロイド後の給餌

先生からの電話で📲

昨日からの不安や疑問を
一気にたたみ掛けるように
質問してしまいました💨

やはり強制給餌は時間をかけ
というより、時間を適当に開けて💭、
でした

ドライフードを試す時は
ななをリラックスさせて💭💭
ご機嫌をよくしてから⤴️
というアドバイスも頂きました
私の「食べさせようオーラ」
出すぎていたんです💦


まさに不安の真っ只中に居ましたので
電話は本当にありがたく
涙💧が出そうでした

大袈裟でなく、本当に

これで少しくらい何かあっても
何とかやり過ごして
明日
病院に連れて行くことが出来ます

ドライフードは
相変わらず食べないけど
強制給餌は上手く行っています

ななを応援してくださっている皆さま
ありがとうございます


頑張って食べてるよ

なな150318-01

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad