2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

初めてのカテーテルからの注入

最悪、明日朝イチで預けるまで
入れられなければ、それはそれで
大丈夫なようにしておいてくれたようで、

でも、怖がっていては
いつまでたっても慣れないので、
野菜パウダー入りミルクを
作ってみた

これ位の濃さかなと
病院で触ってみた感じを思い出す

2CC強の水とともに
和室へ持って行き、
ミルクとチューブをを繋いで
シリンジで注入しました

とても重いです
結構力が要りました
濃いのかな

3mlも進まないうちに
ななが動き出した!
何で?

ちょっと、止めておこう
もう、断念

水だけは入れておかないと
チューブが詰まってしまう

3mlしか入れていないのに
4mlくらいの水でチューブを洗い流す

何て効率の悪い!

ななが動き出してしまったのは
また、強制給餌されると思ったからかな
ミルクが食道に落ちていくのが
わかるわけはないのだし

また、0:00に
吐き止めの薬を入れなければ

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad