2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09



タケプロンを入れようとしたけど

帰ってから
トイレに行かないのも心配だったけど、
もしも吐いた時、カテーテルが
喉から出でしまったら
引き抜いてあげなければ
という心配もあって、
ななのいる部屋で過ごしています

ななは寝ていない気がします

そして、
何となく吐き気を感じているような仕草

そういえば、タケプロンを
飲ませていない

先生に聞いた時
チューブから入れてと言われたけど
結局、詰まるかもしれないので
やめておきましょう
ということになったんです

でも、タケプロンを飲ませていない時
何度か吐いていたし

あんな小さな粒、
チューブで詰まらないよね

ってことで、
水に溶かして(顆粒は
水では溶けないようになっている)
チューブに押し入れた

うわっ!
詰まっちゃったー!

あわてて爪楊枝で掻き出して、
そうだ!ミルクも詰まったら
シリンジから吸えばいいって
教わったんだった

顆粒を吸い出して
水を流し込んで
ひとまず一件落着

顆粒はほとんど
胃へ流れ込んではいなかった


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

