2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


エリカラを外してみる



先生の許可を得て、
見ていられる状況にあれば
エリカラを外してやることにしました

ななは、寝ていますか?
という私の質問に
先生が観察していると
エリカラを外した時は
頭を下げて寝ていたとのこと

「ななちゃん、特に自分で
外してしまうということがないので
見ていられる時であれば
外してあげて下さい」

と、先生に許して頂きました

昨日今日と
ミルクも水分もしっかり摂れているので
輸液は気持ち少なめ、
そして明日は血液検査を
してみるそうです

今日は胸水は抜いていません
溜まってはいましたが
1日で抜かなければならないほどの
量にはなっていないことと
胸水がいっぱいになった時
もう増えないのか、もっと増えるのか、
それも観察したいそうです

しばらく、そばについて
寝かせてやりたいと思います

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

