2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


客用皿と今朝の様子

ミルクを、ダマにならずに作るのに、
お客様用のお皿をつかってみました

150325-01

ツルツルではなく、ザラザラした表面、
薬を砕く乳鉢の表面が、
細かくザラザラしたものであると
気付いた親方のアイディアです

これは上手くいく!
滑らかなミルクが出来上がり
紅茶用の細かい目の茶こしでこせば
完璧‼️

今朝もこれで作ったミルク
(6.5gを20ccのぬるま湯で溶いて)
まず10cc、様子を見るため
カテーテルの中のタンパク質が固まらないよう、
2ccの水を流し込みます

少し経って
もう、10ccを注入していた時でした
ななさん、逆噴射です…💧

ミルクの前に飲ませた
吐き気止めと抗生剤は残ったかなあ?

30分くらい経っていれば
吸収されていると聞いていたけど
0分だからなあ

ただ、ミルクは
全部出てしまったかどうか
よくわからない

それで、吐き気止めは
もう1度定量、
抗生剤は半分入れることにしました

胃に残っていなければ半分、
胃に残っていても、1.5倍です
定量入れて、2倍になるよりは
いいんじゃないか、という
私なりの判断です

そして、次のミルクタイムは
ミルクの量を半分にすることにしました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

