2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

へたり込む子

最近のななは動かない
エリカラが嫌なのかと思っていた
でも、そうではなく
体力、筋力が落ちているのだ

0:00の吐き気止めとミルクの用意をして
和室へ行くと、ななが
トイレでへたり込んでいた

トイレに入って、
おしっことウンチをしたら
体力を使い切ってしまったらしい

体を持ち上げて
足の付け根を支えてやり、
親方にお尻を拭いてもらった
綺麗でしたよ

明日、調子よくミルクを飲めていれば
病院には昼頃連れて行くつもりだったけど
この様子も話さなければと思うし
ウンチも出してあげなければ
ならないのかも知れないので
朝イチで行くことにした

荒かった呼吸が
落ち着いてきた

吐き気止めとミルク3g分を飲ませ、
休憩しているが
残りの3分の1は
やめておいたほうが良さそう

ブログで綴ることにより
自分の溢れる感情を
抑えることができている
自分でも驚くほど冷静に

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad