2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


期待と覚悟

病院でも、ミルクの飲む量は
少なめだったようです

そのせいもあるのか、
少し回復傾向なのか、
胸水のたまる量が減ったのと
色が少し薄くなったかなということで
血液検査に期待したいところです


消化管型リンパ腫に
胸水がたまるということは
転移を始めているということ

胆管肝炎の治療とともに
ガン性疼痛のコントロールも
していかなければなりません


火曜午後と水曜終日の休診中の
疼痛緩和に対しては
先生は色々と
考えてくださっているようで
検査結果も見た上で決めて
月曜日にお話ししてくださるようです

私たちは何よりも
苦痛を緩和することを優先に
考えたいと話してきました

以前、見た目の黄疸が
改善したように見えたのに
検査結果が良くなく
がっかりしたことがありました

今回も、先生は黄疸の回復の兆しを
感じていたようでしたが
前回のこともあるので
黙っていようと思っておられたようです
「でも、言っちゃった」
良い兆しに嬉しくなって
思わず言ってしまった先生

優しい方です

先生や私たちの期待通り、
検査結果の数値が良くなってくれていると
いいのですが

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

