2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

午後休診の夜

2階のリビングに
階下へ行けないように
ついたてがあるので、
あみは
ここ2週間くらい1階へ行っていません

ななとも全く会っていません

ななはヒドイ下痢が続いていて、
砂のトイレでは、お腹に
たくさん付いてしまい、毛に絡まって
取れません💦

トイレの中に砂を敷いて重石にして、
その上にペットシーツを敷いて
匂いがするように、
今まで入れていた砂を一掴み入れました

ななはそのトイレに入ってくれました

凄い下痢でした

休診日だったけど
留守電にメッセージを残すと
折り返しの電話をくださいました

夜、痛み止めを打ってもらう先生に
下痢止めもお願いするようにとのこと

頼んだら、飲み薬しかないということで
ビオフェルミンとロペミンという
薬が出ました

カテーテルから
ミルクと一緒に飲ませました

痛み止めが効いているのか
余裕を持って6gのミルクを飲めました

今夜、明日と乗り切ろうね

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad