2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

ロペミンからディアバスターへ

昨夜は23時のヒドイ下痢に
20時に飲ませた下痢止めは
聞いていないのかと不安でした

翌朝までは出なかったので、
少し効いてきたのかなと思っていました
今朝は初めて猫の往診専門の先生に
痛み止めの注射をして頂くため
予約していました

下痢止めのロペミンよりも
ディアバスターの方が効くということで
ビオフェルミンRと一緒に
頂いて、マイトマックスもいて入れて
飲ませていいですよと
置いていってくれました

ミルクと一緒に飲ませて様子見です

呼吸が速いので、平らな箱座りより、
胸を高くして(枕などをかう)
座らせたほうが、
ななちゃん、楽ですよ、
あと、
酸素テントも考えたほうがいいですね
と言われました

早速、主治医の先生と相談します

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad