2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


酸素テント

昨日は休診日だったので
初めて往診専門の先生にお願いして
痛み止めの注射を打っていただきました

呼吸数が40の時もあり、
かなり多いので
酸素テントを頼んだほうがいいと
言われました

主治医の先生に連絡して
パンフレットをもらうことにして
すぐにレンタルすることにしました

もうすぐ届きます

実は痛み止めの注射は非麻薬剤なのです

もし、休診日に家で与えるとすると
経口のモルヒネの種類になるらしく、
意識の低下が懸念されるので
この注射をうってみますか?と
言われていたんですが、
どうしても勇気が出ず、
往診専門の先生に打つだけでも
やってもらえますかと問い合わせて
来ていただくことになったのです

火曜日の夜は知り合いの獣医さんに
頼んだのですが、水曜日の朝は
会社が入社式でしたし、親方が休めず、
車が出せないとタクシーで30分、
乗り慣れないと酔うかもしれないので
往診専門の先生にお願いしてありました

水曜日夜は知り合いの獣医さんに
お願いするつもりでしたが
呼吸数が増えてきて、
移動も可哀想なので、再度
往診の先生にお願いしました



親方は、次回からは何とか
自分で打てるようにしないとな、
と言っています

休診日の痛み止めをどうするか
という話が出た時、
先生は生理食塩水で
練習をさせてくれると
おっしゃっていたのですが、
私たち、とても出来ませんって
練習をご遠慮させて
頂いていたんです…

そろそろ酸素テントが届きます

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

