2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


ななへ

本日早朝、ななは亡くなりました

とてもいい子で頑張ってくれたなな

最期は苦しまずに逝きました

ななが寛解できたら
コメント欄を再開するつもりでおりました

寛解は叶いませんでしたが
私の一存で閉めてしまったコメント欄、
もしよろしければ
きょうはななに
声をかけてやってくださいませんか?

見守ってくださった方々には
本当に感謝しております

ありがとうございました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

私も全く同じです

今日のブログ見て、全く同じ気持ちで涙が。私もこの一週間、なんとか仕事場では普通にできたつもりですが、帰りの車の中では号泣です。
てんのお別れのときと、蘇生措置の姿と・・・てんは目が開いていたんです。その瞬間苦しかったかな、何を見ていたかな。私を最期まで待っていたかな、って。
どんな最期だったにせよ、なんの後悔もないなんてないんだろうけど。
今無理矢理昔のブログやてんの小さいときのビデオ見てます。てんが私にくれたたくさんの幸せの時間を思い出すために。
ほんとに辛いですね。1日涙しないで過ごせる日がこの先くるのかと思うほど。
我慢しても泣くんだから私も我慢しないことにしました。
泣きましょう。
すみません、またここにコメントしてしまいました。

たけこさん、コメントありがとうございました。
4月6日付「みなさまへ コメントのお返事」に
返信コメントさせて頂きました(=^・^=)

ななちゃん、てんをよろしくね

ななちゃん、ほんとにがんばったんですね。涙が出ました。てんの姿とかかぶってしまいました。
ななちゃんとてんが似てるのはね、こちらを気遣ってくれるとこ。てんも私の誕生日の次の日具合悪くなり、土曜日の朝に旅立ち、お別れの時間と月曜日に仕事に行く最低限の気力体力の回復の時間をくれた。
そんなに気を遣わなくていいのに。でも、そんなところがたまらなく好きですよね。
こんなに辛いなんて思いませんでした。こんなに涙って出るんだなって位今でも泣いています。
ななちゃんとてんは親戚だから、きっと仲良くなれると思います。てんも穏やかなよいこだよ。よろしくね、ななちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日朝のばいばい写真涙が止まりません、ななお姉ちゃん良く頑張ったね。ゆっくりやすんでね。
あみお姉ちゃん、ふ~みんお母さん、親方介護大変でしたね。
お体気を付けて下さいね。ななお姉ちゃんばいばい、いつまでも忘れないよ
ご冥福をお祈り致します。
カーチ、プーチ、ピーチ、シュワ~、マーチより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔やみ申し上げます

朝、記事に気づいた時から涙がとまりません・・・。
近く自分にも訪れるであろう時がふ~みんさんと親方さんの
ところに来てしまったんだなと、本当に胸が潰れる思いです。
なんて書いたらいいのか・・・言葉が見つかりませんが
ななちゃん、ふ~みんさん、親方さん、そしてあみちゃんも
お疲れ様でした。

ブログで経過を拝見していて
ガンの中でもリンパ腫は転移や他の病気を併発したりと
本当につらいガンなんだなと感じていました。
ななちゃんは、そんなつらい病気と闘い続けて
本当にえらかったですね。

ふ~みんさん、親方さん、
すぐには悲しみから立ち直るのは難しいとは思いますが、
どうぞ元気を出してくださいね。
ななちゃん、これからは苦しみのない世界で
まったりしてください。
ななちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメントします。ずっとブログ拝見してました。
ななちゃんと飼い主さんの頑張りに心がうたれました。
ななちゃんはこんなに大事にしてくれる飼い主さんの元でねこ生活を送れて幸せだと思います!
可愛い可愛いななちゃん、安らかに眠ってください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん

ななちゃん😭 ふーみんさん、悲しいです。お疲れ様でした。ブログでななちゃんの闘病、ママさんの愛一杯の看病心にしみました。ななちゃんのご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさん❃安らかに

ななさん❃
ななさんの可愛い写真を改めてたくさん見せてもらっています。

いつまでも忘れないよ!可愛い ななちゃん✨
今までありがとう‼︎

ななちゃん、最期は苦しまず眠りにつけたのですね。
頑張ったななちゃんと御家族への神様からのプレゼントだったのでしょう。
これからは空の上でみんなを見守っていてください。
そしてこの先、すみれがそっちへ行った時には仲良くしてあげてね!

ふ〜みんさん、親方さんそしてあみちゃんも、お身体ご自愛下さい。
つつしんで御冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

