2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

なな色


ピンクだったiPhoneのカバーを
オレンジに替えました

オレンジが好きな妹にあげようと
買っておいたものですが

妹にゴールドのiPhone5Sを
透明なカバーで使いたいと
丁重に断られたので、
私が使うことにしました

桜の季節が終わったら
オレンジにしようと思っていました

そして、桜が散るのと一緒に
ななが逝ってしまいました

実はオレンジ、
ななのイメージなんですよね

ブロ友さんや、
私のピアノの生徒さんのお母様も
「ななちゃんはオレンジ色のイメージ」
だとおっしゃっていました

元気の出る、オレンジ
ななの色にiPhoneカバーを替えました



20150417210004a45.jpg





このオレンジ色、
どこかで見た色だと思っていたら

20150417210004af3.jpg

なながお世話になった
動物病院の色でした



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~






 | HOME | 

FC2Ad