2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



5日目のノア


ノアが来て5日目です

20150610095117669.jpg

和室ではリラックスして、
遊びも思い切り元気に
しています

少し食が細い印象かな
ドライフードは推奨量食べない
ウェットは好きみたい

で、あみがやってきた頃の月齢を考え合わせて
ドライフードは水を入れて
レンジでチンしてふやかし
ウェットをのせる方法で
ずいぶん食べるようになりました

トイレも砂のトイレで
出来るようになってくれました


そして最大の難関
あみとの対面です

ななの時は性急すぎた反省もあり
今回は慎重に

20150610095203942.jpg

リビングの
布をかぶせたケージに
運動してゴハンを食べて
眠くなっているノアに
入ってもらいます

月曜日はあみがショックを受けて
寝室に行ってしまいました

火曜日はフードで釣ってとどまらせ、
ノアが同じ空間に居ても
ソファで寝ることが出来、
普段と同じように過ごせることを
あみに感じてもらいました

今日、水曜日は
ケージに向かってシャーして
存在を確かに感じていましたが
ソファでよく寝ています

写真は私のお腹に乗っているノア

20150610095312ba2.jpg

ノアはとても人懐っこく
私にも親方にもすぐに慣れて
膝に乗ってきました

親方、メロメロです

来た日、土曜日から
親方は
和室で一緒に寝ています

ノアはお母さんと
くっついて寝ていただろうから
ひとりで寝かすのは可哀そうだと
思っていました

親方にピッタリくっついて
寝ているそうです



さすがに男の子
よく遊びます

リボンやジャラシを
30分くらい振らされます(^_^;)


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

