2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



かぼちゃのスープ


かぼちゃをいただきました
081204-01.jpg

半分に切って
081204-02.jpg

レンジでチンしてから
皮をむきました
081204-03.jpg

裏ごしします
081204-04.jpg

結構時間がかかったので
あみななは、退屈していました
081204-05.jpg

水を足して鶏がらスープと
砂糖も少し入れて味付けしました
081204-06.jpg

081204-07.jpg

生クリーム(コーヒーに入れるフレッシュ)
を入れて、出来上がり~♪
081204-08.jpg
適当に作った割には
なかなか美味しく出来上がりましたアップロードファイル

3時間かかって作っても
081204-09.jpg
1分で飲んじゃうのよねー

夕飯に出したら
親方も、ふ~みんも
「美味しい~!」って言いながら
すぐになくなってしまいました

かぼちゃ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

アスカ さん♪

スープですからねー。
早いのはわかっていたのですが、
あまりにも作った時間に比べ
早かった・・・。
でも、美味しかったので、よし!とするかな。

真亜さん♪

みかんちゃんも、見てくれたなんて
嬉しいです。
真亜さんは、偉いなあ。
私は美味しくできても、時間がかかったんだから
って、何回も言っちゃいました。

No title

かぼちゃでスープ♪
作った事ないです~!美味しそう!!(○ ̄m ̄)
確かに、切って潰して~っていう作業から考えると
食べるのは早いですよね(^^;

No title

かぼちゃのスープおいしそうです~
みかんも羨ましそうに画面を見つめていますよ(笑)
時間かけて作っても食べるのは一瞬料理は大体そうなんですよね(;・∀・)
でも美味しかったなら全然いいとおもいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/148-3695547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

