2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



あみななの審査


ジャーン!!!
081205-01.jpg
ネコブログでは欠かせないアイテムになってきた
宅急便ダンボール

遅ればせながらあみなな家でも購入しました

081205-02.jpg

皆さん、上手に組み立てていらっしゃいますが
始めから組み立てキットになっているわけではない
普通の荷造り用段ボールなのです
それを、フロントは斜めにしたり
前面の足りない分の寸法は
屋根から補充したり・・・


2次元の平面図を頭の中で
3次元で想像するのがちょっと苦手なふ~みんと
技術の時間に椅子を作ったら傾いてしまったという
不器用な親方の汗と涙の合作キラ

あら、何、これ?
081205-03.jpg

荷台から出入りできるようになっているんだよ
入ってみて♪

081205-04.jpg

どれどれ
081205-05.jpg

へぇ~
081205-06.jpg
あみちゃん、女性ドライバー?

何してるの?
081205-07.jpg

えっ?
なんだこりゃ?

081205-08.jpg

いつもみたいな
ただのハコとはちょっと違うような

081205-09.jpg
ハコって言わないでよね・・・
宅急便ネコのトラックだよ


あれ?ここ開いてる
081205-10.jpg

よいっしょっと
081205-11.jpg
ちょちょっとー!汗一色

どうする、お姉ちゃん?
081205-12.jpg
そうねえ


ななと、お姉ちゃんのおもちゃとして
認めてあげようか

081205-13.jpg

ずいぶん、えらっそーに・・・無言、汗

でも苦労して作ったから
認めてもらえてよかったわ


ネコ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

ゆうさん♪

確かに、1にゃんずつの写真しか
ありませんね。
2にゃんで並んで乗ってくれたら
年賀状、名刺、カレンダー
何でも使っちゃいます♪

musisuzussさん♪

カーチちゃんが免許取れたら
あみなな宅急便で一緒に働いてみる?
交通事故に気をつけて
あみなな宅急便を運営します。(ななより)

ヒデ さん♪

結構大きなものなんですよね。
2にゃんで入れば良いのに
ちっとも2にゃんで遊びません。
あみななが乗ってヒデくん家まで遊びに行けたら
いいなあ。

もんさん♪

3日で入らなくなてしまったんですか?
可哀そうなクロネコヤマト号。
可哀そうな旦那さま。
車の中からネコじゃらしを出したりすると
食いついてくれるかもしれませんよ♪

アスカさん♪

ありがとうございます~♪
作った甲斐がありましたよ。
それも、不器用と空間把握能力(?)に欠ける人間の
コンビなので。

No title

楽しそうですね~!
ちゃんと入って運転してるみたいですよ~!
あみちゃんななちゃん、
2ニャンで運転席と助手席で
並んでお顔をだしてほしいです~!

No title

あみなな宅急便で仲良く遊んでね!交通事故だけは注意しようね!
パパママを乗せてドライブもいいかな~ァ!カーチはまだ免許取っていないの
来年は挑戦しようと思っていま~す。カーチより   ポチッ!

No title

わぁ~ 結構大きいんだ♪
組み立てとなると集中力が必要ね。 
作業を始めてしまうと、イライラしながら長い時間を費やす私。
あみななちゃん、仲良く遊んでくれるとイイね。
宅急便に乗ってヒデのところまで遊びに来て!

No title

うわぁ~
あみななちゃんは気に入ってくれたようですね(^^)
実は我が家も先月組み立てたんですが
3日目で入らなくなりました(T_T)
今は部屋の片隅に放置されています…
旦那さんが頑張って組み立てたのでなければ
邪魔なので捨てたいくらいです…(^_^;)

No title

クロネコデビューおめでとうございます♪(*・ω・*)
組立も窓の穴開けも考えるんですよねぇ(-;
でも、あみちゃんもななちゃんも気に入ってくれたようで
良かったですね~!(≧▽≦)
作った甲斐がありますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/152-ca1c1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

