2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


ひなまつり


菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)きょうはひなまつり菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)
今年は結局お気に入りのおひなさまは
見つかりませんでした

それで こんなものを親方が買ってきてくれました
これはカードとして送れるものです
090303-01.jpg

我が家のお内裏様とお雛様
雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)お内裏さま(お雛様と繋げる場合お雛様(お内裏さまと繋げる場合雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)
090303-02.jpg

私がお内裏様?
090303-03.jpg

そうだね
今年は立ち位置からするとそうなるね

ちなみに昨年使った写真はこれでした
090303-06.jpg
ななが お内裏様  あみがおひな様だったね

今年はななが おひな様だから


えっ?
今年は ななが おひな様?

090303-04.jpg

はずかしい・・・
090303-05.jpg

菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

ちょっと恥ずかしかったけど
今年はお雛様でうれしかったよ!
お姉ちゃんは毎年お雛様に
なりたいみたい。
いつも親方とふ~みんに
あみは女の子らしいって言われてるからね。
ななは少年のようだって。これ、誉められてるの?(ななより)

chipmamaさん♪

しっかりした作りに見えましたか?
素材は紙ですね。
誕生日カードのようないわゆるカードです。
あみは基本的にはカメラが嫌いで
ちょうど、「カメラだ、嫌だわ」という
瞬間だったのでしょう。

りえさん♪

あみも顔を隠す時がありますよ♪
ただ、キャラが違うので
ブログでは使いにくかったんです。
いずれ、お見せしますね。

もんさん♪

親方はあみななのためには
特に優しいですよ~♪
我が家で行事が多くなったのは
ブログのおかげだと思います。
なんとなくイベントとして
載せたくなっちゃうんですよね(*^_^*)

アスカ さん♪

アスカさんのおうちには、
紫杏お内裏様と姫お雛様、
3姉妹三人官女
右大臣左大臣までお揃いですね。
ノアちゃんは何役がいいかなあ。

shuchanmamaさん ♪

私も写真を探しながら、
なながお内裏様なんだろうなと
思っていたんですよ。
そしたら、立ち位置がななの
おひなさましかありませんでした。
よかったね、なな。

No title

よかったねぇ、モックン…じゃなくてななちゃん!
恥ずかしがっちゃうなんて、十分女の子らしいよ。
あみちゃんは今年もお雛様がよかったのかな?
ツーショット、可愛いです。v-238

No title

かわいいカードですね~♪
とってもしっかりした作りに見えるのでプラスチックとか堅い素材のもの
かと思いましたが素材は紙ですか??
あみちゃんの「私がお内裏様?」の表情、最高ですね(笑)

No title

2人姉妹では,おひな様役は争奪戦ですね。ななちゃんのお顔隠すポーズ見られて嬉しいです。ちょっと照れている感じがなんとも可愛いですよね。あみちゃんの照れたところもみてみたいわー。

No title

おぉ~ここにも可愛いらしいお雛様が!
今日はあちらこちらのブログで
可愛い素敵なお雛様を拝見させて頂いて嬉しいです~(^^)
いつも思うのですが、親方さまはやさしいですね♪
ケーキを買って帰ってきてくれたり…
こんな可愛いカードを買ってきてくれるなんて羨ましいです!

今年はななちゃんがお雛さまなんですね!照れちゃって可愛いですね~(笑)

No title

カード可愛いですね~♪
ひな祭りなんて全く意識してなかったんですが
雛人形の配役をするとなると…迷いますね~(--;
あみちゃんななちゃんは女の子だし
毎年交代で丸くおさまるかな~?

No title

昨日、ななちゃんがモッくんだったから
お内裏様かな?と思っちゃいました。
ななちゃんも女の子だからお雛様になりたい
よね。あみちゃんのショックなお顔が素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/236-00153457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

